講座後の懇親会は盛り上がります!

今年もさまざまな講座、セミナーを行ってきましたが、
帰りには懇親会も行うというケースが結構多くありました。

インプットの後は、自由に質問したり、おしゃべりしたり、
受講生同志で知り合いになったりと、
懇親会のメリットは、とても大きいのです。

来年1月20日開催の「心に届くブログの書き方」講座後にも
ランチ懇親会を予定しています。

講座の会場は、東新宿にある新宿文化センターで、
今回、私はここを使わせていただくのは初めて。

見学に行ったとき、とてもりっぱな施設に感動し、
さらに、すぐ近くで素敵なレストランを見つけ、
直感的に「懇親会はここ!」と、決めました。

かつてグルメ取材で、あちこち店探しをしていたこともあり、
こういう直感には、久しぶりにわくわくしました。

そして、昨日は下見を兼ねて、家族でそのレストラン
「クッチーナ デル カンポ」へ。

ランチが1,000円~1,500円くらいで、
サラダバーもドリンクバーも付いているのですが、
驚くことに、このドリンクにワインも含まれているのです!

f0159480_19403639.jpg

パスタも、チキンも、サラダも、ドリンクも味良し
昨日は、特別なのか?スパークリングワインもあり。
そして、広々と開けた空間がなんといっても「好み」「ツボ」で、
私自身、懇親会がとっても楽しみになりました~

来年は、みなさんにとって役立つ講座プラス
美味しいものを囲んで交流できる場づくりを
もっともっとしていけたら、と考えています。

ーーーーー
ランチ懇親会も盛り上がる!
「心に届くブログの書き方」講座
若干名のお申し込み受け付けております。

日時:2016年1月20日(水)10:00~12:00
場所:新宿文化センター 
受講料:3,000円(懇親会は別途実費)

・受講のメリット
ワークを通して、ブログの文章力がアップ
書くことが楽しくなる
日常の感動力が上がる
自分ブランドが際立ってくる
仲間ができる  など

詳細は、こちらから

お申し込みは、こちらから

ライフオーガナイザーの情報は、こちらに集まっています。
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

シンプルライフについては、こちらです。
    ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

by ecott | 2015-12-27 19:58 | *ブログの書き方講座 | Comments(0)