「心に届くブログの書き方講座」を開催します

今年、私にとって新たなチャレンジとなった
ブログの書き方講座の開催。

多くの方から
「短時間で、文章が変わりました」
「これまでのどの講座よりも腑に落ちました」
「大変わかりやすく、温かい講座でした」
などのうれしいご感想をいただきました。

f0159480_20443955.jpg

その後、「ぜひ、また開催してほしい」とのお声を
多数いただいていましたので、
来年1月に3回目の開催を決定いたしました。

ライフオーガナイザー、ハッピー冷蔵庫アドバイザーとして活動している私が、
ブログや文章の書き方についてお伝えすることになったのは、
過去のライター経験を生かしてのこと。

そして、そのきっかけを作ってくれたのは、
日本パーソナルブランド協会が募集していた
「パーソナルブランドに役立つセミナー」として
採用されたことでした。

数えきれないほどの偶然と、必然と、
出会ってきた人たちに支えられながら、
新たな講座ができることの喜びを、感じています。

また、ここでみなさまにお会いできますことを
心より楽しみにしています。

ーーーーー
☆心に届くブログの書き方

日時:2016年1月20日(水) 10:00~12:00
場所:新宿文化センター 1階 第5会議室
受講料:3,000円

●内容
ブログを書くワーク
目的をはっきりさせるとは?
感動力を上げるとは?
再び書くワーク
書き続ける効用について

●受講して得られることは
書くことが楽しくなる
日常の中で感動力がアップする
自分ブランドが際立ってくる
ワークを通して仲間ができる

*講座終了後には、ランチ懇親会を予定しています。

お申し込みは、こちらからお願いします。
         ↓
「心に届くブログの書き方」講座お申し込みフォーム

ライフオーガナイザーの情報は、こちらに集まっています。
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

シンプルライフについては、こちらです。
    ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

by ecott | 2015-12-04 21:01 | *ブログの書き方講座 | Comments(0)