人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「渋谷くらし整理塾」のホームページができました

渋谷地域のライフオーガナイザーが中心になって
活動している「渋谷くらし整理塾」。

スタートして、1年以上が経ち、このほど
ホームページができました!

スタート時は、
「わたしたちに何ができるのかな~」
「整理といっても、いろいろあるし・・・」
「得意分野も違うし・・・」
と、迷いもさまざま。

でも、ひとつずつ行動をおこしてみると、
つながってきたんですね!

オーガナイズの多様性を思わせる多彩なメンバー
インテリア、ファッション、食、メンタル、ヨガ・・などなど。

「渋谷くらし整理塾」のホームページができました_f0159480_723473.jpg

こちらをご覧くださいね

メンバー紹介

講座、イベント、外部講師を招いての会・・・など
振りかえってみれば、いろいろなことにチャレンジしてきました。

これからも、「渋谷くらし整理塾」ならではの
魅力あふれるコト、情報を発信していきたいと思っていますので
ご期待ください~♪

ーーーーー
「渋谷くらし整理塾」主催
☆「もっと読みたくなる」ブログの書き方
日時  10月22日(木) 10:00~11:45
場所  渋谷区文化総合センター大和田
詳細は、こちらから

ライフオーガナイザーの情報は、こちらに集まっています。
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

シンプルライフについては、こちらです。
    ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

by ecott | 2015-10-03 23:01 | Comments(0)