「ライフオーガナイズ時間編セミナー」を開催しました

早朝のどしゃ降りから一転、日中は青空が見えて
秋らしい日となりました。

f0159480_19575288.jpg

今日は、いつもの会場(渋谷区文化総合センター大和田)で
時間編セミナーを開催。

ワーク中心のこのセミナーで、
いつも、みなさんから多くいただく感想が
「書くことで、やりたいことが見えてきた」というものです。

目標とか夢といっても、普段はなかなか具体的にはイメージ
しにくいものです。

ひょっとして、それは毎日一生懸命やっていることの
積み重ねで、できていくことかもしれません。

でも、先々のことを、ちょっと意識してみる、書いてみる
そのことで道ができていきます。

そして、道ができても、それが絶対的だと思わなくてもいいのです。
その途中で出会うハプニング、偶然、そんなことがいーっぱい
加わっていって、その道が曲がったり、太くなったり・・・
そして、道は続いていきます。

最近のわたし自身の実感です。

話が尽きず、セミナーの後は、みなさんとランチへ。
自然食カフェで、ちょっとおしゃれなサンマをいただきました。

f0159480_1956999.jpg

ーーー
「ライフオーガナイズ時間編セミナー」
次回開催は12月11日(金)を予定しています。
詳細は、後日アップいたします。

ライフオーガナイザーの情報は、こちらに集まっています。
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

シンプルライフについては、こちらです。
    ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

by ecott | 2015-10-02 20:04 | *時間編講座 | Comments(0)