人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャレンジすれば次の扉が開きます

昨日は、日本パーソナルブランド協会が主催した
4セミナーズの打ち上げでした。

7~8月に、4人の講師がそれぞれの分野で
パーソナルブランドに役立つセミナーを行ったという
初の試みでした。

私も、「もっと読みたくなる」文章の書き方のテーマで
担当させていただきましたが、ここに至るまでの1年
実にいろいろなことが流れるようにありました。

私たち4人は、セミナーコンテスト(セミコン)、
または講師養成講座の卒業生として、
今はスタッフでセミコンのサポートをしつつ、
こういったセミナーを開催できる機会にも恵まれ・・・と、
次々展開をしているわけです。

とかくコンテストというと、順位を競って、
そこでおわり、そこで燃え尽き症候群になりがちですが、
そうではない新たなスタートが、ここにはありました。

去年の今ごろ、私は10月のセミコンに向けて
無我夢中でコンテンツを作り、何度も練習に明け暮れていました。

あれから1年と思えないぐらい、多くのことがあって、
特に人との出会いは、かけがえのないものとなっています。

チャレンジすれば、次の扉が開いていきます。

チャレンジすれば次の扉が開きます_f0159480_1037238.jpg

今年のセミコン東京大会も、10月4日に行われます。
オブザーバー参加は無料で、見ごたえ聴きごたえがありながら、
全員が審査員という貴重な経験ができるものです。

詳細・お申し込みは、こちらから


ライフオーガナイザーの情報は、こちらに集まっています。
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

シンプルライフについては、こちらです。
    ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

by ecott | 2015-09-19 10:44 | Comments(0)