爽快!好きなものだけの絞り込み

最近、本、服、雑貨・・・と
減らすことが楽しくて、ちょっと加速しています。

そうして、残すものを絞りこんでいくと、
今、ほんとうに欲しかったものが
自然と入ってきます。

このごろ、「好き」の基準で新しく加わるのは、
白くて、軽いもの。

そのひとつが、こちらです。

f0159480_21282080.jpg

既に、毎日のように履いています^^

ところで、今朝のNHKニュースでやっていたのですが、
ゴールデンウィークにやりたいことは?のアンケート結果
ダントツ1位が、「掃除・片づけ」でした!
これには、ちょっとびっくり。

そういうわたしも、確かに同じ気持ちでした。
まとまったお休みということと、
この陽気のいいときに~と、思うんですね。

片づけそのものは、いまだに苦手意識が強いのですが、
選びとり、絞りこむことの気持ち良さは
やっぱり爽快です^^

ーーーーー
☆「ライフオーガナイズ時間編セミナー」のお知らせ
日時 5月11日(月) 9:30~12:00
場所 渋谷区文化総合センター大和田

詳細は、こちらから

ライフオーガナイザーのブログが集まっています。
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

シンプルライフについては、こちらです。
   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

by ecott | 2015-05-05 23:03 | くらしオーガナイズ | Comments(0)