人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事再開!「ライフオーガナイザー入門講座」など

先週火曜日から、ひどい風邪をひいてしまい、ブログの更新が
すっかり滞ってしまいました。

発熱と倦怠感でダウンし、こんなに長く起き上がれないほどの
風邪をひいたのは、記憶のなかでは初めてと言っていいくらいでした。

大切な約束も、キャンセル続きの1週間となってしまいましたが、
やっと一昨日から、仕事再開となりました!

昨日の午前中は、「ライフオーガナイザー入門講座」を行い、
各地から(遠くは長野県から)集まってくださった
受講生のみなさんに、ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいでした。

仕事再開!「ライフオーガナイザー入門講座」など_f0159480_1321929.jpg

みなさん、真剣にワークに取り組んでくださいました。
限られた時間ではありながら、
ライフオーガナイズのエッセンスを少しでもわかってもらい、
次のステップへと進める後押しになったなら、
こんなにうれしいことはないと思いました。

午後は、都内~千葉県へと移動し、
素敵な方がたと一緒に、お仕事をさせていただきました。
こちらの詳細については、また後日書きたいと思います。

帰宅は深夜近くになったものの、
昨日は、動けることの幸せ、
何か前に進めると思うことの幸せを
つくずく噛みしめました~

お世話になりましたみなさま
ほんとうにありがとうございました!

ライフオーガナイザーのブログが集まっています。
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

シンプルライフについては、こちらです。
   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

by ecott | 2015-04-22 14:11 | Comments(0)