「ライフオーガナイザー入門講座」を開催しました

今日は、今年初めての講座を開催しました。

あいにくのお天気で、特に午後からはかなりの雨が降り
ぐっと冷え込みました。
にもかかわらず集まってくださった方がたには
本当に感謝です。

ライフオーガナイザー入門講座は、
ライフオーガナイザーとは?を知る、
本当に入り口部分の講座。

最近は、メディアでも多く取り上げられるようになって、
偶然それを見た方が、
これは何?と
集まってくださることが多いのです。

そこには、
ピンと来る、アンテナにひっかかる
そして、行動する・・・という
素敵な共通点があります。

みなさん、真剣にワークに取り組んでくださいました。

f0159480_2130239.jpg

具体的に考えてみることで、
まずは、ライフオーガナイズを自分の暮らしに生かす
目標設定です。

私としては、それぞれの方が次のステップへと進む後押しが、
ほんの少しでもできたなら、うれしいです。

受講生のみなさま、ありがとうございました!


ライフオーガナイザーのブログが集まっています。
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

シンプルライフについては、こちらです。
   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

by ecott | 2015-01-15 21:36 | *入門講座 | Comments(0)