引き寄せ力

数年前に、「引き寄せ」の本に凝っていて、
「ザ・シークレット」はじめ、「引き寄せ」の言葉が入っている本を
読みふけっていました。

「人生は、自分の思った通りのことを引き寄せることができる」
という素晴らしい考え方。

でも、その後そればかりでもないよ~と、
ちょっとまた気分が下降気味のときもあって、
この考え方は、いったんお預け。

ところが、最近「やっぱり!」ということが続いているのです!
本に書いてあったことの本当の意味が、体験を通して
わかり始めてきました。

信念を持ってやり続けること、
わくわくすること、楽しいと思えることを
試してみる、
動いてみる、
実行してみる、
だれが何を言おうと、周りがどうであろうと
自分は自分と信じること

そんな気持ちでいると、
周りの空気が変わってきます。

そして、自然と好きなものが引き寄せられてきます。

活躍している人、成功している人、
大きな変化のときにいる人は、
偶然と思える運を、見事に引き寄せ、
信じられないほどのシンクロニシティを起こしているとも。

今日は、大好きな友人と、
最近会うたびに、うれしいこと、わくわくすることが
起こっているお互いの近況を話しつつ、大興奮。

「やっぱり!引き寄せ力かも!」と。

こんな素敵なランチをいただきながら。

f0159480_22323480.jpg

ーーーーー
☆「ライフオーガナイズ時間編セミナー」を開催します。

日時 11月4日(火) 9:30~12:00
場所 渋谷区文化総合センター大和田 

詳細はこちらから

ライフオーガナイザーのブログが集まっています。
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

シンプルライフについては、こちらです。
   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

by ecott | 2014-10-27 22:39 | こころオーガナイズ | Comments(0)