楽しくて深い「時間編セミナー」の考え方

本日、新宿の「家庭クラブ会館」で、時間編セミナーを開催しました。

f0159480_2134358.jpg

これまで、何回か同じセミナーを行ってきましたが、
毎回準備には時間をかけています。

準備というのは、自分にとって楽しい予習なんです。
そして、楽しい1人反省会もやっています^^

もの、情報、時間は、皆リンクしているという
ライフオーガナイズの考え方は、とても深く、
学びにも、伝えることにも、おわりがないからです。

そして、いらしてくださった方の発表によって
つくられる雰囲気に、毎回わくわくします。

今日いただいたご感想の一部を、紹介させていただきます。

・時間の使い方、目標・目的の持ち方を自分なりに理解するという点、
 改めて実感しました。

・思考の整理という考え方が大事というのに共感した。
 10年後を見すえる、振り返ることで、考えが少し整理された。

・時間を見える化することが大切だと思いました。
 今後、時間の見直しをし、なりたい姿に近づけていきたいです。

みなさま、ありがとうございました。

今後も、随時「ライフオーガナイズ時間編セミナー」を
開催していきたいと思っています。

こちらに、たくさんのライフオーガナイズ情報が集まっています。
  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

by ecott | 2014-02-22 21:08 | *時間編講座 | Comments(0)