一流の人の言動に学ぶ

去年は、志高い人たちに会う機会が多く、特に年末には
その会話から学ぶことがたくさんありました。

その言動を、今、忘れないうちに書いておこうと思います。

「将来はわからないけど、今やりたいことを!」
 

「次から次へとやりたいことが出てきて、楽しい妄想でわくわく」

「何事も一流のものを見ることが大切」

「なんでも口に出して言ってみるもんだ。大切な愛の言葉も・・」

「次の会合、はい、今決めます!」(いつか、ではなく4月の予定即決)

「物々交換の世界」(ものだけでなく、お互い持っている能力も交換)

飲み会の席での雑談であったりしながら、こんな言葉の数々、
忘れられません。

潔く、自分の言葉で語れるみなさん、一流の方ばかりです。
聞き流すだけでなく、わたしも行動に移しつつ、
今年も、またどんな出あいがあるかな~と期待大、楽しみです☆

f0159480_2062998.jpg

オーガナイザー情報が集まっています。
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

by ecott | 2014-01-07 20:30 | こころオーガナイズ | Comments(0)