ライフオーガナイザー協会が「文部科学大臣賞」を受賞!

この年末になって、なんだか周りでいろんなことがリンクしながら、
いいニュースが続いています。

日本に「ライフオーガナイザー」が誕生して、ちょうど5周年。
先日は、記念すべきカンファレンスが行われ、
日を空けずに飛び込んできたニュースが、こちら。(画像は協会より)

f0159480_20443839.jpg

公益財団法人日本生涯学習協議会の協会アワードで、
日本ライフオーガナイザー協会が、
その最高の栄誉である文部科学大臣賞を受賞!
 

「社会に良い事をしながら、儲かる仕組みを作り上げる。
教える人も、学ぶ人も幸せになる社会。
そして、その講座が幸せの連鎖を生み出す。
そんな活動をしている協会を評価し、表彰します」

という素晴らしい理由から、表彰されたのです。

私もライフオーガナイザーのひとりとして、こんなにうれしく、
誇りに思うことはありません。

自分が学んで、満足して、うれしくなって、幸せになると、
自然に人に言いたくなりますよね~
ライフオーガナイズって、まさにそんな連鎖なんです。

文部科学大臣賞というドーンと大きな太鼓判をいただき、
みんなのモチベーションも、ますます上がり、
社会貢献度もアップです~

こちらにも、たくさんの情報があります。
  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

by ecott | 2013-12-22 22:36 | Comments(0)