素敵なお宅での「冷蔵庫オーガナイズ」講座

今日は、ライフオーガナイザー志水花帆さんのお宅で
「冷蔵庫オーガナイズ」の講座を受けました。

ご自宅を開放しての講座、憧れます!
しかも、しかも、こんなに素敵で、感激の連続でした!
明るい陽射しが差し込むリビング。

f0159480_2201999.jpg

冷蔵庫のオーガナイズを効率的にするには、どうしたら?
というキメ細かな講座内容は、とても勉強になりました。

f0159480_2203350.jpg

キッチンに立つ花帆さん。

f0159480_2204217.jpg

キッチンも冷蔵庫も、実際の目で見られるということは、
何よりのインパクトです!

あ~、うちもなんとかしなくては!と、課題がいっぱい見えてきました。
まぶしいほどの白さをキープしているお宅って、気持ちまで
ほんとうに明るくなります!

ちょっと午後までお話させていただき、ささっと作ってくださった
ランチも、なんて素敵。

f0159480_2205340.jpg

センスの良さと、
ふだんの暮らしを、ほんとうに大切にしている様子が伝わってきて、
今日の学び、まさに五感を刺激されました!

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

by ecott | 2013-11-21 22:29 | くらしオーガナイズ | Comments(0)