時間編セミナーで素敵な出会い!

本日、ライフオーガナイズ時間編講座をスペシャルバージョンで行いました。

f0159480_2261781.jpg

時間編では、いつも未来の自分を思い描くワークを行いますが、
参加されたKさんは、すらすらっと、ご自分の素敵な未来について書かれました。

それは、おそらく現在既にやっていることについて、自分軸がしっかりとしていること。
そこから考える1年後も3年後も10年後も、クリアにつながっているのです。

その素敵な肩書は・・・
手話スタイリスト
写真家

本日のスペシャルバージョンというのは、Kさんと私のコミュニケーションが
全て筆談だったということです。

そう、Kさんは聴覚障害者で、私は手話ができないから、
コミュニケーション手段はひたすら「書くこと」。

でも、ふだんのセミナーと同じように、いや、ひょっとしてそれ以上に
伝え、伝わってくることがあったかもしれません。

私の方が知らなかったことを、たくさん教えていただいた貴重な時間、
筆談の楽しさにも、気づきました。

そのKさんの魅力が、ご本人のブログにあふれています。
しかも、個人として、写真家として、手話スタイリストとして、
3つもブログを書かれているのです。

こちらから、ぜひご覧になってみてください。
     ↓
あなたの心に笑顔の花を咲かせます

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

by ecott | 2013-09-03 22:25 | *時間編講座 | Comments(0)