あきらめない

気持ちがちょっとしずんでしまうこと、あります。
そんなとき、少し時がたつと、また気分が変わります。
少し待てば、ああ、いいじゃあないって、思えるのです。

もうどうしよう~、と思うこともあります。
でも、必ず状況は変わるんですね。

あきらめないことです。
ほんの小さなことでも、寄せ集めて、くっつけて、楽しんでいると、
あー、よかった~~!
あきらめなくて、よかった!と思うことがいっぱい出てきます。

子どものころ、泣いたこと、
若いころ、悩んだこと、
でも、もっともっと年を経たら、まだまだいろんなことがあって、
あきらめない~

去年の今ごろも、同じようなこと書いてました^^

―――
何度やっても片づけがうまくいかないという方へ、
あきらめるのは早いです。
★「利き脳片づけ術セミナー」に参加しませんか!

スッキリ、きれいな部屋で過ごしたい!
今度こそ、片づけたい!という方におすすめ。

あなたの利き脳を生かした整理術をお伝えする
3回連続講座です。

日時
1回目 9月4日(水)13:00~15:00
2回目 9月11日(水)13:00~15:00
3回目 9月27日(金)13:00~15:00

会場 タウンデザインカフェ(表参道)

受講料 6,000円(3回分、ドリンク&スイーツ付き、テキスト代別途)
   
詳細とお申し込みは → 利き脳片づけ術セミナー

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

by ecott | 2013-08-26 21:46 | こころオーガナイズ | Comments(0)