「ほっ」と。キャンペーン

ベーカリーカフェ、足湯付き

伊豆1日旅の続きです。

あちこちぐるりとまわって、最後に寄ったのが、こちら。
紅茶とスイーツをいただきながら、見ているのはプール?

f0159480_10522550.jpg

いえいえ、ベーカリー&カフェ【足湯テラス】なんです。

f0159480_1053442.jpg

案内してくれたyamanecoさんからここのことを聞いていたときは、
足湯につかりながら、なんだか食べられる?と、もうそれだけでわくわくしていました。

だって、まず私の好きなベーカリーカフェという響き。
そして、それに足湯が付くの?  
この2つがドッキングしているなんて・・・ますますわくわくです。

どんなところだろう?と、本当のところは、行ってみて体験しないと、やっぱりわからない。
・・・で、
ところは、伊豆市吉奈温泉。
緑したたる清々しい山の中、広大な敷地に建つ由緒ある日本旅館「東府や」
伊豆最古の温泉地である吉奈温泉、そして創業400年という旅館。

その敷地の一角にできたベーカリ足湯カフェとは、なんて斬新な!
高級感と静寂さにあふれるこの雰囲気で、素足になって、パンを食べる...なんてね。

足はリラックス。まぶしいばかりの新緑を目にしながら、
バーカウンターのような感じで、隣に座る人と、いつまでも話が弾むんです。
 (この日は、6人ずら~り^^)
きっと寒い冬に来たら、またオツでしょうね。

貴重な伊豆旅の様子、
ライフオーガナイザーのyamanecoさんブログ
フォトグラファーのchikaさんブログも、ぜひご覧ください。

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

by ecott | 2013-06-11 11:26 | Comments(0)