人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「2013オーガナイズウィーク」スタート

全国のライフオーガナイザーによるイベント「2013オーガナイズウィーク」がスタートしました。
5月30日(ゴミゼロ)の日=オーガナイズデーにちなんで各地で行われるイベントの内容は、
ライフオーガナイザーによるセミナーやパネルディスカッションなど。

今年は全国8カ所での開催ですが、まずは本日、福岡で行われ、
その熱いレポートがフェイスブック上で次々アップされました。
準備をしてきた人たち、参加した人たちの興奮が伝わってきて、見ていると、まるで我がことのよう。

来週22日(水)は、いよいよ東京開催・・・という気持ちもあるし、
明日は札幌と大阪で開催。

今や全国どこにいても、ネットで瞬時につながれるし、その臨場感も不思議なほど伝わってくるのは、
ライフオーガナイザーという共通項を通してシェアできる感覚なのかもしれません。

東京でも、まだまだ先のことと思って準備してきたことが、いよいよ~と、近づくにつれ、
わくわくドキドキ。

みんなで一緒につくり上げる、みんなで一緒にそこへ向かうということ、、、
これまで何度も経験してきましたが、結構好きなことのひとつだと、久しぶりに再確認しています。

「2013オーガナイズウィーク」スタート_f0159480_21281388.jpg

青山の東京ウィメンズプラザの会場、定員246名は、ほぼ満席に近い申し込み状況となっています。
246・・・今、気づきましたが、これって青山通り(国道246)ではないですか!

詳細はこちらから↓
「2013オーガナイズウィーク」スタート_f0159480_21312122.gif



全国のライフオーガナイザー情報が、こちらにも集まっています
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

by ecott | 2013-05-17 21:35 | Comments(0)