人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣いて、笑って、精一杯の日々

秋風が立って、凌ぎやすくなりました。
ゆっくり考えて、味わって、何かを始めるには、とてもいい季節です。

一昨日は、関東のライフオーガナイザーによる昼の大宴会があり、食べて、飲んで、大いに盛り上がりました。

一人ひとりが、今のことやこれからのことを話し、笑いあり、涙ありで、あまりのテンションの高さにお店の人もびっくりされていたようです。

2次会では、カラオケ組に参加しましたが、ここでも驚き!
ライフオーガナイザーのみんなって、なんてノリが良くて、楽しいんだろう!

さすが、何でも出来る人たちです。
この感情の豊かさが、お客さまの心に寄り添い、サポートできる力なのでは。

自分が何かを抱えてきたら、余計に人の痛みが分かる人になる、
その優しさを持った人が多いのです。

1日1日が大切で、みんな精一杯がんばっています。
大切な毎日に、大切なこのつながり・・・

私も、私の出来ることで、がんばろうと思います。

その素敵な仲間たちは、こちらに

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

by ecott | 2012-09-28 21:21 | Comments(0)