人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まりの1ページ

恵比寿のギャラリー「Malle」に行ってきました。
始まりの1ページ_f0159480_19483246.jpg

4人の作家さんによるグループ展「始まりの1ページ」。

素敵なイラストを描き、詩も書いてしまうのは、この方legumiさん
始まりの1ページ_f0159480_19485645.jpg

いつも、その淡い色づかいに、うっとり。。。
ご本人のイメージ通りです。

ヨーロッパの風景のようで、身近にありそうな夢ある作風がとても新鮮でした。

ランチには、legumiさんと友だち、その友だち・・・など5人で近くのイタリアンレストランへ。
始まりの1ページ_f0159480_2257537.jpg

パスタやピザなど5種類のメニューをシェアしたら、もうディナーのように豪華で、みんな大満足。
始まりの1ページ_f0159480_22594084.jpg

「始まりの1ページ」のテーマのように、楽しい時間を過ごさせていただきました。

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

by ecott | 2012-07-25 23:03 | Comments(2)

Commented by 3legumi_mimi at 2012-07-26 20:38
ecottさま、
先日は、ありがとうございました!
とても賑やかな時間になりました♪
友達と楽しい時間をシェアできる〜、うれしい気持ちがふくらみます!
Commented by ecott at 2012-07-28 09:16
legumiさん
素敵な作品を見せていただいて、癒されました。
そして、素敵なお友達がたくさんで、さすが~、と思いました。
お陰さまで、私もとても楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。