人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿で入門講座を行いました

本日、恵比寿の「カルフール」にて、ライフオーガナイザー入門講座を開催いたしました。
恵比寿で入門講座を行いました_f0159480_214327100.jpg

伝えることの意義をずっしりと感じ、聴いていただくことの幸せをたっぷりと感じた1日でした。

入門講座は、日本ライフオーガナイザー協会が作成したスライドに従って話を進めていくものですが、講義だけではなく、随所に参加型のワークがあります。

書いたり、お互いに話し合ってシェアしたりすることで、オーガナイズへのモチベーションがぐっと上がります。

本日ご参加のみなさん、とても素敵な方ばかり。
ワークを通してさらに笑顔が増えて、雰囲気が盛り上がりました。

この時間を共有できたことが本当にうれしく、私もまたまた多くのことを学ばせていただきました。

これからも、微力ながら伝えつづけていきますね。
ライフオーガナイズって、ほんとうに楽しいんです!ということを・・・

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

by ecott | 2012-07-09 21:47 | Comments(2)

Commented by K.M at 2012-07-10 19:18 x
  入門講座ご成功、おめでとうございます!!
 いつも誠実に努力され、感謝の気持ちを忘れず、見習いたいことばかりです。いつか直接ご指導下さい。
Commented by ecott at 2012-07-10 21:49
K.Mさん
いつもありがとうございます!
伝えたいことがたくさんあって、なかなか難しいのですが、みなさんからパワーをたくさんいただき、私自身が楽しい思いをさせていただきました(^^)