人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「入門講座」が満席になりました

7月9日(月)のライフオーガナイザー「入門講座」は、本日定員に達し、満席となりました。
ありがとうございました。

思えばライフオーガナイザーになって、日々の暮らしでそのスキルを実践することが続き、
オーガナイズが好きになって、
そして、また大好きになって、
今、もっともっと大好きになっている自分がいます。

オーガナイズは、ものの整理だけではありません。

ことの整理、
時間の整理、
人生の整理、
・・・ということは、この課題は永遠につづきますよね。

一度、暮らしの土台を作ることは、まず大切ですが、
でも、まだその先に、もう一度、夢見て、妄想して、整理して、修正をしていく
毎日の暮らしそのものが、実験台です。

実験からあふれ出たことを、少しずつでもお伝えできれば・・・

去年もらったミニカーネーションの鉢、
今年、またまた健気に花が咲きました~
「入門講座」が満席になりました_f0159480_223542.jpg


にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

by ecott | 2012-06-29 22:40 | Comments(0)