人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「できた!」ことを数えよう

To Do(やるべきこと)リストの項目が、もし消えなかったら、
既に「やったこと」を書きだしてみては?
「できた!」ことを数えよう_f0159480_20335831.jpg

「やったこと」「できたこと」・・・意外にたくさんあります。
書いてみると、びっくりするくらいあります。

今日1日でも、今月だけでも、この1年でも・・・

そうか~、こんなにできたんだから、「よくやった~」って、自分をほめましょう!

できないことを数えるより、ずっと楽しくて、満足感があります。

あれも、これも、「できた!」2011年でした。

出会った全ての方に、心を込めて「ありがとう」!

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

by ecott | 2011-12-31 20:43 | Comments(0)