人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動!都会の静けさ

東京の真ん中に、こんな場所があったとは・・・
感動!都会の静けさ_f0159480_8575077.jpg

知りませんでした。

東京ミッドタウンに行くときは、いつも同じ道を通って、同じ入り口から入っていましたが、ぐるりと裏側から入ると、公園が!

色濃い葉っぱがかさこそと落ち始めて、なんと静かで、なんとのどかで、なんと美しいこと!

昨日は、グルメ取材で、この近くの「隠れ家的」と言える場所へ。
ここに、こんな店が、、と、これもまた美しいたたずまいに驚き、感動!

どんなお店だったかということは、また後日。。。

そして、夜には、皆既月食。
感動!都会の静けさ_f0159480_8584155.jpg

新鮮な発見、感動、限りなくあります~

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

by ecott | 2011-12-11 09:08 | Comments(2)

Commented by 莉莉♪ at 2011-12-14 16:03 x
この公園、私も好きです~!いいですよね。
私も初めて訪れたときは驚きました~!
叔母がここのすぐそばに住んでいたのでよく行きましたが
昆虫やトカゲも結構いて息子も大好きです。
Commented by ecott at 2011-12-14 23:03
莉莉さん
ありがとうございます~
この公園に、よくいらっしゃるんですね。
私は、今まであのビルの裏側まで行かず、全然知らなかったので、びっくりしました。
のんびりと子どもたちが遊んだりして、いいところですね~