人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁(ENISHI)

銀座の縁(ENISHI)にて。
古材、畳、ちゃぶ台、昭和の香りがするような、しっとり居酒屋で

オーガニックワイン・・・白、久しぶりのこの爽やかさ
              
有機野菜のせいろ蒸し・・・塩で食べるシンプルさ
縁(ENISHI)_f0159480_9583100.jpg

前から食べてみたかった湘南のみやじ豚・・・この旨み、また食べたい!
縁(ENISHI)_f0159480_9583067.jpg

などなど、堪能しました。

この日集まった6人のライフオーガナイザーは、先生や一緒に学んだ仲間たち。

語って、聴いて、頷いて、共感して、、、

今年縁あって出会って、
そしてまた縁あって集えることに、とても感謝です。

「えん」というより「えにし」・・・なんだか、ぴったり来ます!

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

by ecott | 2011-10-30 10:14 | Comments(2)

Commented by 3legumi_mimi at 2011-11-02 21:02
せいろを使って、蒸し野菜。
野菜の甘みを感じて、いつも以上に食べてます。
Commented by ecott at 2011-11-02 22:42
legumiさん
蒸すのが、野菜の旨みや栄養価を逃さなくて、一番いいそうですね。
うちでは、茹でてしまいますが、せいろを使いこなすlegumiさん、さすが~です。