手帳

ようやく日常ペースに
f0159480_22521740.jpg

新しい手帳の使い勝手はどうかな~と、年末にはいつも迷うが、すぐに馴染んでしまう。

予定を書き込む、調整する、そして、どうしようかと考える。
手帳は、いつも頭と心の整理に欠かせないもの。

1日の1マスは小さいけれど、貴重な日々の積み重ねは、振り返れば全部ストーリーになる。
去年の1冊も、おととしの1冊も、ずっしりと濃いものに。
さて、今年のストーリーは...
まだたくさんの白い部分に、楽しい思いを馳せる。

by ecott | 2010-01-13 22:53 | Comments(4)

Commented by kuulei-yuki at 2010-01-13 22:56
私も毎年、手帳はかって書き込むのだけど、いっつもいっつも夏が
終わるぐらいから、だんだんと記入が乱雑になって年末には・・・ ^^;
今年は1年のストーリーをしっかり書き込む事ができるだろうか~
Commented by ecott at 2010-01-14 09:56
ユキさん
おはようございます。
私は手帳に何でも書いておかないと、すぐに忘れてしまうので、もう手帳頼りの毎日です。
それで、時々去年のも見直したり・・・

ユキさんの写真、すてきですね~
Commented by chikaphotograph at 2010-01-14 23:26
来年は新しい手帳にしよう! と、
年末はいつも手帳探しをするのですが、
結局、毎年、「いつものヤツ」に。。。
なかなか冒険できない、私です。
まっさらな手帳はワクワクしますよね。
一年後にはヨレヨレになって、汚いんだなぁ。。
今年こそは、綺麗に書き込み、綺麗に使おう♪
Commented by ecott at 2010-01-15 23:18
chikaさん
結局、私もいつもほとんど同じシリーズの手帳を使っています。
全然違うのだと、やっぱり使い勝手が悪そうで・・・
それでも、色やデザインが少しずつ違うのを選びたくて迷うんですね。
でも、今年もやっぱりオフホワイトになりました^^