人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽やかに

さわやかな晴天つづき
軽やかに_f0159480_22215060.jpg

ちょっと涼しくなったから、今日は日傘を持たずに出かけよう、と
外へ出たとたん、やっぱり少し後悔。
日差しが、けっこう強い。

でも、なるべく日陰を見つけて足早に歩く。
日傘はオバサンぽいから、とヤセガマンあり、荷物を軽くしたいことありの両方だった。
でも晴雨兼用になるから、やっぱり持って出ることが多い。

つい重くなりがちなバッグ。
なんとか減らせないか、といつも考える。

そうしたら、9月の風ももっと軽やかだろうなあ。

by ecott | 2009-09-07 22:43 | Comments(2)

Commented by haleiwa-hawaii at 2009-09-08 20:41
私も出かけるときはいかに荷物を減らして身軽で外出しようって
考えます!なもんで、美肌なんて事は気にせずにガンガン日にあたって
持ち物は財布と携帯ぐらい。オヤジみたいでしょ?(笑)
そろそろ、日差しも弱くなって秋のさわやかな風がふいてくれるのかな~
そうすれば、もっと外に出るのが楽しみになりますね♪
Commented by ecott at 2009-09-08 23:09
ユキさん
こんばんは~!
財布と携帯・・・うん、そのくらいがいいですね。
と思いつつ、なんだかんだと荷物の多いのが現状。
バッグの中も、部屋もシンプルがいいな~と、いつも
憧れてます。
今年は、猛暑でなかったことが助かりました。
これからは、ますますいい季節ですね~